おしゃれ好きな管理人が自由きままに更新するブログサイトデス★暇な時におこしください♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2020/09/18) category : ごあいさつ
225.gif225.gif

231.gif★ハチミツ★デスッdeco4b0de901ed784.gif
はちみツインテール2ぇようこそ5eb623ebbf87d6e70f7da511e229591d.gif

あッ!ブログ名、はちみツインテール5eb623ebbf87d6e70f7da511e229591d.gifはちみツインテール2b9296624583d2b1a2b8f94939f289465.gifになりますた161cb672420753f178b0db9d926b9f62.gif

このブロの内容は、ファッションとか雑誌とか日記とかイロ×02です

でもやっぱり、今人気の!cid_05@091225.gifも!!

たまにp_20090804a17.gifになるだろうけど、
そこんところは多めに見て!5a5ecd3af37bc041aec99279daae9f4a.jpg

ブロ智、相リンする人はコメしてちょー226.gif

ちなみに荒らすのはやめてくださいッ266.gif

では、はちみツインテール2!楽しんでくださーい!cid_03@100326.gif

※眠らないように注意8dAYL6_220.gif

225.gif225.gif

(2011/03/11) category : おもしろ
はい、こんばんわー^^


なんだか地震ハンパないわー!!


お父さんも電車でかえれない・・とゆう


だから東京から千葉まで歩いて帰るそうです!!


お父さん・・あんたカッコィィよーうん


でもでも、塾休めたからこの地震もよしとしよう 笑

でも、学校で地震って結構レアでよさげー^^


今日は、荷物も征服もすべて学校においてきて


上履きでかえってきた!


こうゆうのって一度はやってみたかったんですよぉーぅ!!

いぇーい★
(2011/03/10) category : どうでもいい話
こんにちわーんこ!

さっき髪の毛とかしてたら

くしの先が3本くら一気に折れたww 笑

もう寿命だったんだねぇ

かわいそうにねー 笑

まぁまだ使えるし最後まで使うかー


はい。どうでもいい話でした^^
(2011/03/09) category : 日記
今日、めっちゃ楽しいことあって、、

絶対ブログに書こうと思っていたのに忘れたー!

くっそ!

なんだっけなぁ・・・。うーん・・・。うん


まぁ、いっかー^^


ぁ、そういえば最近ケータイ小説にハマっていまして

その中でも春田モカさんの書いている

「偽りの王子様」
「半透明のラブレター」

が好きなんやーーーー><


これほどいい小説に出合ったことがない

もーーーねー!! ぅん

いいハナシなのよ!


ってことで、呼んでみてください! 誤字 すまん
(2011/03/08) category : 日記
っていってみた!

けど得になにも話題ナッシング!

最近特におもしろいこともないしなー ゥン

だけど、ブログ更新をひたすらがんばる!



そいえば、ただいま五つ子のテレビ見てるけど

兄弟はほしいけど、金って面倒だなぁーと思いますねー

でも、姉がほしいとゆういまさらながらw

兄弟本当にほしいわー^^
プロフィール

★ハチミツ★

Author:★ハチミツ★
誕生日↓
10月11日
血液型↓
A型(一応
髪型↓
基本ツインテール
好きなもの↓
おしゃれ、雑誌鑑賞、アニメ鑑賞

あと、やっぱ★嵐★

よろしくお願いします!!

最新トラックバック
今までのお客様♪
カワイイけんばん♪
カラフルなけんばんを押すとカワイイ音楽がながれます★
赤くなっている鼻をおすと音楽がおわります!
クッキー時計
ホッツケェ~キ
フリーエリ
私は・・。
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
